

地雷チャントスタホより

レギオン「地雷チャントスタホ」の元レギマスであるシントラさんから、
ちょっとたねさんのブログに載せて欲しいものがあるんだけどいい?と言われ了承したんで、
送られてきた文面をそのまま載せます。


まず始めに『地雷チャントスタホ』は私個人の倉庫レギとして立ち上げました。
某掲示板で騒がれているCrimson、NextZoneのサブレギではありません。

叩くならシントラ個人をどうぞ。

下層サルファ要塞の防衛勲章について問い合わせがあったのでこちらで内容をお話したいと思います。

サルファの防衛勲章については、当時サルファを攻城した24名(野良&知り合い募集)に分配しています。
余った勲章につきましてもある程度貯まったのち、24名へ分配しています。
24名の詳細については迷惑が掛かるので明かせませんがレギオンバラバラです。

サルファ防衛については一度も魔族、龍族が攻めて来ないので一度も防衛行為を行わずして防衛出来ている為に勲章を外部へ配布は行っていません。
そもそも防衛するつもりはありませんので魔族さん龍族さんどうぞ持って行って下さい。

某お方が『下層の勲章を上層へ回すべきだ』と言ってる事について、
私個人としては全然構いません。23名全員の了承が必要ですが。
下層としては変身者に対して報酬を出してもいいと思っています。
天族会議で決まったならまだしも一般ピーポさんが『下層の勲章を上層へ回すべきだ』と某ブログや某掲示板で書かれても出すつもりはありませんけどね。

上層城持ちレギの人から要請があれば考えます。

ちなみに今のレギ倉庫はすっからかんです。



以上です。



トラさん載せときますた(・ω・)bグッ

なんか騒がれてるみたいですねーw

たぶん琉華さんのブログからかな?発端は。
琉華さんが上層防衛フォース募集したけどそのフォースに勲章配られなくて
どうなってるんだ!とDeva&HOMEに噛み付きーの
勲章配布の詳細を明かせ!みたくなりーの
勲章足りないんだよーう!ってなって~
じゃあ下層のはどうなってるんだ!って感じかな?

んで今日トラさんに質問メールが届いたらしくそれに対する返答メールをしたらしい(´・ω・`)
それが↑の文面だって!
まぁトラさんの返答メールに書いてある通りですねー!
あ、でも粗探して噛み付いてくるやつとかいそうだから先に1個訂正しとこうw
防衛は1度もないって書いてあるけど1回あるんだよね
スタホ城をげっちゅした次か次の次の防衛でルーサルファ同時防衛の時だったなぁ・・・
その時はたねもトラさんも咲き誇る華のフォース入っててルー防衛行ってたんだけど魔が来なくて・・・
そしたら魔がサルファを攻めてる!という情報が出て、まぁうちらはスタホ城1日で乙wwwとか笑ってたんだけどSFLから「サルファは上層攻めの時に使えるAFが多いから今回は防衛しよう」との指示が出てねーその時のフォースでサルファ周りのお掃除しに行った覚えがある!
まぁその1回だねw

勲章に関しても書いてある通り、サルファが要塞戦あるごとにメールにて配られてるね(´・ω・`)
防衛してないし貯めておく必要もないしねー!

あぁでもなんか話に出てたサルファの防衛勲章を上層の防衛にまわすだっけ?
防衛フォースに配るのは要塞所持レギにやりくりしてもらって、変身者への報酬として渡すの分はサルファから出してもいいんじゃないかと個人的に思った!
今の要塞戦って毎回すごい人数集まるし、あの攻防の中で力を発揮してる変身者さん。
現状は5☆だろうが総司令官だろうが銀1しかもらえてないんだってね
彼らが変身しないと防衛厳しくなるだろうし、変身しないと攻めきれないだろうし、AP使って変身して死ぬリスクも背負ってるわけだからその人らにはこれからも頑張ってもらうって意味で勲章渡すのは有りかもねぇー
要塞戦ってさ
「要塞戦自体が楽しいから頑張る」
「自分らのAPを貯める場である要塞を守るために頑張る」
「防衛勲章のために頑張る」
とかそれぞれあると思うんだけどやっぱ勲章欲しいって人が大部分を占めてるだろうなぁ
たねはルー防衛の時は咲き誇る華のフォース入ってフォース単位で移動倒すだのAF取るだの動いてるけど
ラミ・ドキの時は勲章欲しいから1人もしくは誰かと2人とかでフラフラ飛び回って魔倒したり塔折ったり飽きて野良ドレドギ行ったりって感じだもんなー

まぁ変身者に配るかどうかは上層要塞所持レギやSFLとかとの話の中で決めればいいんじゃないかな(´・ω・`)
ってか変身して要塞戦出てた人らが次々とAPを交換している・・・
そのうち要塞取られそうだなこれは(゚ロ゚;)

だがしかし・・・
まだ天では成し遂げたやつはいないだろう・・・
進入総司令官
たねさんそのうちやるんで(゚ロ゚*)b
そしたら変身して防衛なり攻めなり頑張りまっするヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

コメント

No title

過去の事をつっついても何も生まれない
これからの天にプラスになる方向に向かえば全てよし

正直、今までの身内分配も100%「悪」だと思わない。
だって要塞所有した時点で勲章の権利はあるわけだし、取得に貢献した人に分配も当然だから。

要塞戦参加者が増え、変身者も増えた今、「防衛無しで得た勲章」を
変身者に回すって考えはすばらしいと思う。(実現すればねw)

個人的な意見としては、全員の署名はいらないと思う。
個人で「オレの分は上層要塞の変身者の為に使ってくれ!」などでもいい気がする。
今まで通り勲章欲しい人はもらい、貢献したい人は変身者への報酬にまわすって感じで・・・

もちろん上層要塞もってるレギは、今まで通り変身者への分配を続ける事!
変身者への待遇を良くし、かつ要塞戦参加者への気配りをできればもっと天要塞が増えると思う。
天要塞が増えれば、勲章不足が改善されて問題が減る!(と思う)

同じ天族同士いがみあっても利にならない! 力を合わせて頑張りたいよね^^


うへw 下手な日本語で熱く語ってもうたw オレらしくない うはwwwおkwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

