スポンサーサイト


ねぇコンビニのドアあけっぱで出て行かないで!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

さてさて・・・

・・・

・・・

・・・

おい(゚ロ゚;)

カウンターおかしいだろ(゚ロ゚;)

確か昨日夜寝るときにはカウンターは7だったはず・・・

それもそのはず・・・

~たね帰宅~

PCをつける。

スカイプかかってくる。

相手はレキさんとスタホン。

レキスタホ「たねさんのブログが2chにさらされてるwww」

たね「ww」
  「それはないよwだって少し前に作ったばっかだし身内にしかURL教えてないよ?w」

といいつつ2ch見てみる。

載ってる。

晒されてる。

たね「なぜ(゚ロ゚;)??????」

まぁあっきーのが晒されてたからそこから来たのかな・・・

別にいいんだけどねw

だけどこのカウンターの伸びにはびっくりしますた(゚ロ゚*)ノ

今日のドレドギ!

『20時』

ドレドギ12月21日20時

レキたね「ごはん行きたい」
スタホ「風呂行きたい」

だったので自分らのルート進めて1回Pvして即終了!

12分!いい感じ!

そして間にこの子を食べに(*´Д`*)

たねwithトリロアン

何も落とさないんだけどね!!!!!1

『24時』

今回はPv楽しもう!

ブログに載っけるためにKILL数増やそうw

といった感じでKILL数伸ばす殴り陣・・・

Prime「俺も殺したい!」

ということで相手のうちの1人を生け捕りにしPrimeさんと1vs1させてました!w

ドレドギ12月21日24時

何回倒しても向かってくる魔族!

いいですねぇ~(*´Д`*)

MPKもほとんどなかったし!

やっぱこうでなくちゃね!

そうそう!

今日で長いことお世話になったResonanceを脱退しますた!




レギチャにて・・・

(ちなみにこの会話の間、固定PTはVC繋がってます(´・ω・`)

レギマス「たねさん、スタホン、レキさんちょっといい?」

たねレキスタホ「はい?」

レギマス「3人は固定PTを組んで活動しているみたいだけどレギにいる意味ってある?」

VC内『レギにいる意味あるの?とか聞かれてる~(´・ω・`;)』

スタホ「レギチャ楽しい!レギイベ楽しい!」


レギのチャント君「じゃあ聞くけどスタホンなんで前回のレギイベこなかったの?」

スタホ「寝てた!」

VC内『スタホンあの日ずっと寝てたよねぇw』
   『起きたの夜中だったろw』


実際彼はこの日夕方~夜中寝ていてNM沸き待ちなんてしていませんでした。

レギのチャント君「俺見ちゃんったんだよね・・・NM沸き待ちしてたって書いてあるブログ・・・」

スタホ「誰の?」

レギのチャント君「スタホンの・・・」

VC内『(゚ロ゚;)???』
   『スタホいつからブログ始めたんだよwww』

スタホ「ブログやってないんだけど・・・」


レギマス「要塞戦とか固定で行っちゃってるみたいで誘いにくいとかもあるんだよねぇ」

レキ「固定抜けるきはないんでレギ抜けますね」

~レキ脱退~

VC内『(゚ロ゚;)???』
   『レキさんはや(゚ロ゚;)』


レギのシャドウ君「まぁ固定第一ってなるんだったら・・・」

完全におまえら抜けていいよ的な空気だったので

たね「レキさんと同意見です。固定抜ける気ないし固定を認めてもらえないならいる気はないんで抜けます。居心地いいレギだったけど残念です。」

~たね脱退~

即ccでサブも脱退

隣にいたレキさん見る。

~レキCrimsonか、加入(゚ロ゚;)?ハヤイヨ~

その後スタホンも脱退・・・の数秒後Crimsonか、加入(゚ロ゚;)?キミモハヤイヨ

んー後味の悪いものとなったけど仕方ないですねぇ(´・ω・`)・・・

要塞もたまに一緒にいったりしたし、レギイベも結構出てたんだけどなぁ・・・


まぁレギに害をなすものは排除。

これは大事だと思います。

個人的に邪魔になる人をレギから排除してはいけませんよ(´・ω・`)ダレトハイワナイガ

レギマスさんはレギのことを第一に考えていましたからね。

某天賊の方がレギ入りたい言った時も断ってましたし。

人それぞれレギに対する感じ方は違うと思うんでいいと思います。

だけどうちらとは合わなかったみたいですね(´・ω・`)

今日の一言:固定PT認めてくれるレギ募集中(o・ω・o)

となってるけど当分無所属でもいっかなーって(´・ω・`)

1人でフラフラ~っとしてます(o・ω・o)ノ

いいとこ見っけたらはいろ(゚ロ゚*)ノ



今日寒いよ!!おやすみ(o・ω・o)ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありゃ

>>りんさん
りんさんからコメントが(゚ロ゚*)

ん~もう吹っ切れたんで大丈夫です!

やっぱ固定一緒にやってる時間が1番楽しいし、1人で暇してる時はシャムさんりんさんPTにお誘いいただいたりもするし(*ノωノ)

当分フリーをたのしんじゃいます(・ω・)bグッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

