

今の固定を組んでから初タハバタ行ってきました(゚ロ゚*)

魔ではBellさんがメイスを出し、天では美羽さんミカヤさんがメイスを出し・・・
メイスしか実装されてないんじゃないかと思うくらいのメイス率(´・ω・`)

以前もチャレンジしてたけど10%から先に進まず数ヶ月断念してましたが・・・
ヒーロー武器を手に入れた人を間近に見て・・・
そしてもう少しで始まるドロップ2倍期間に向けて安定して倒したい!って気持ちが募り・・・

れっつごー(゚ロ゚*)!!!

これからタハバタ

ヘルフレイムをみんなで浴衣に外見変更w
あいるだけエセサンタ(´・ω・`;)

S自体は2~30分残して終了
ってかみんな木より先とか久しぶり過ぎてww

そして数ヶ月ぶりのタハバタさん( ´゚д゚`)

まぁ結果・・・

タハバタ討伐1

倒せちゃいましたよね(゚ロ゚*)

出たのはレジェ盾と魔法増幅25www
ホントみんなの動きは素晴らしかった!!

え?たね?死んだよ!!!
しかも後半火力装備で死んだから復帰が大変でそこから連続で死んだよ!!!

反省です、ホントに反省ですorz

これからちょいちょい通って安定して倒せるようなろう・・・



コメント

No title

タハバタ討伐おめでとうございます^^
自分らも通ってるのでヒーロー武器どっちが最初に出すか勝負ですね!!
お互い2倍期間までに確実に倒せるように頑張りましょ~☆

またドレドギで当たったらタイマンしましょうね!!

No title

おめでとぉぉぉ!
次は武器出ると(・∀・)イイネ!!
お料理なくなったらいつでもどーぞー!
ぎゃるるんに持って行かせますん。

討伐おめでとう(o>ω<o)

私はゴールデンウィークにAにでも行ってきます(笑)タハバタやっぱり怖いです゜。(p>∧<q)。゜゜

No title

おめでとー
良かったねぇ
次は武器出せー

昨日は悔しくて眠れなかったよ
自分の動画何度も見直してる
ホントは見たくないし考えたくないくらい落ち込んでるんだけど
次への反省材料になればと思って見てる

討伐おめでとうございます!
武器に期待!次はどこのPTが武器を…wktk

Re: No title

>>雷てぃん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
雷てぃん達の動画も参考にさせてもらいますた!!
そういえば最近ドレドで当たってない(´・ω・`)・・・
またあったらよろ!

Re: No title

>>もみ子
料理また少なくなってきたら頼むわー!
武器手に入ったらいっぱい殴らせてね(・ω・)bグッ

Re: タイトルなし

>>へきるん
うちらもまだタハバタ入る前でドキドキしまくってるよw
まだまだ慣れないなぁぁ(´・ω・`)

Re: No title

>>ココさん
動画見るのはほんと大事だと思う・・・
うちらもほんと見まくったし・・・
あんま気を落とすんじゃない!!
キュアさんは負担大きいから余計大変だぬ;w;

Re: タイトルなし

>>ミカヤさん
おおー(゚ロ゚*)
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
メイス以外の武器見たいねーw
スピア持ってテミノンで歩き回りたい・・・ジュルリ

No title

ブログ適当に作ったのでリンクお願いします!

Re: No title

>>ミカヤさん!
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
リンク追加しまー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エラー耐えれない~~~~お試しでかえてみたーょ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

