スポンサーサイト


今日の晩御飯なーに(´・ω・`)?

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ちょ~お久しぶり(゚ロ゚*)b

更新とかー忘れてたよー!

更新止まってた間に起こったことを適当に更新(´・ω・`)

タハバタ
8/9・・・レジェしか出なかった2倍期間だったのに!
GW中はPrimeさんの代わりにえにしゃが参加して行って来たけど1発目から成功(・ω・)bグッ
まぁ結局何も出ずーでもジケ鯖では結構ヒーロー武器出始めてるみたいね!


ソード
50EL防具揃った(・ω・)bグッ
魔石迷ったけどちょいクリ多めに・・・
攻撃+5・・・21/30  クリ+15・・・9/30
あとはアビスイヤリング、アビスバンド、40ELハルバ、50ELハルバ取ってお終いかな!
ってまだまだかかるな(゚ロ゚;)
当分は9等兵維持でPKして遊びますw


シャドウ
経験値2倍期間あったんでー、中途半端にLvあげてた45シャドウをカンストさせました(´・ω・`)
シャドウ狩り楽すぎるーすぐ50なったよ!
ちびっこ女キャラだったんだけど・・・
「イケメン希望!」との声があったんで・・・
たね椛10
イケメンにしてみました(*ノωノ)
まだまだ装備が悪いのでポエタでまったり装備集めたいですね・・・(´・ω・`)
防具は40ELで武器はアヌソードセット欲しい・・・
そしてー!スティグマ開放クエが今日5/15の時点で加工されたドラナ@30個という状態ですた。
ポエタ行きたいけどA(ドラカンいっぱい狩るであろう)の募集もないしどうしよっかなーと悩んでいたのですががが
フレのキュアさんにお願いしてペアポエタw
まずはメインのソードでノア元老を倒しつつドラカン前まで掃除!
その後シャドウにccしてドラナ集めしたんだけど・・・
装備揃ってないシャドウじゃかなりきつかったです;w;
まったりまったり1匹ずつやって・・・結局4時間まるまるポエタいましたw
付き合ってくれたキュアさんホントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ボウ
当分倉庫キャラになりそうです(゚ロ゚;)


要塞戦
ちょと前まで将軍だったので変身PTに入ってました(・ω・)bグッ
変身者みんなでVCつなげて攻めるタイミングINするタイミングスキル打つタイミングなど合わせてできてすごい楽しかったですw
今はもう9等だし要塞戦で変身!っていう人が上位に少なくなってるし適当に遊んでます(´・ω・`)
ライン戦は重くてツマンナイんで飛び回ってますねーw
来週再来週くらいにもっかいランカーになる予定です(´・ω・`)
でも9等楽しすぎて気が変わりそうw


レギオン
短い間だったけどお世話になったAceを抜けましたー!
また当分フリーかな(´・ω・`)
誘ってくれる人もいるけどもう少しソロしてようかとも・・・
何よりccの回数が多いんですよ(´・ω・`)
だからINOUT繰り返すたびに挨拶とかあるとすごい気使っちゃうし・・・
そういうのもあってソロのが気楽かなって・・・

おし、こんなとこかな!

じゃあおまけSS(´・ω・`)
遺物5月8日

前にも同じようなの貼ったけどさらに増えた時のSSw
今はもう結構交換しちゃったからこんなにないけどねw

ではおやすみー!



スポンサーサイト

コメント

No title

なんすかこの遺物の量!!
少し分けてください^q^

またドレドギ当たれるの楽しみにしてますー!!

Re: No title

>>雷ちん
すごいでしょーw
でも1,5来てから王冠とかほとんど使ってなくてこんだけだからなー(´・ω・`)
ドレドギ当たらないねー( ´゚д゚`)
うちらは結構早めに申請してるんだけどなぁ・・・

No title

倉庫もキューブもやばぃねーw-
それ全部交換したら、倉庫にカリドン肉いっぱい飾れるd(゜ー゜*)ネッ!
集めとくネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

No title

遺物多すぎるよΣ(゚□゚(゚□゚*)

シャドウ性別変更したのですね・・・変わりすぎだよΣΣ(゚д゚lll)

Re: No title

>>もみ子
これ全部交換して倉庫空いたらほんと何入れよう・・・w
カリドンの肉はそんなにいらないz・・・

Re: No title

>>へきるん
シャドウかっこいいだろ!!
もうあのちびっこは帰ってこないんだ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

