

信じていいのだろうか・・・

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪


お手伝いしていたフレのディヴァクエ終了(゚ロ゚*)
まぁまだ防具のみなんですが!

SSを一緒に撮らせていただきましたw
たね椛11
おっとこっちは盗撮したほうだった( ´゚д゚`)

たね椛12
黒に染色したようで!
素晴らしい足のラインですね(゚ロ゚;)
ってそっちじゃないか・・・
無事すべてそろって良かった良かった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次は武器クエだー!
カリドン頑張ろう(・ω・)bグッ


いきなりですが・・・
うちらの固定PTはですね、去年の10月くらいから付き合いがあるのに
オフ会とかしたことないんです・・・

というわけでどういった流れでこうなったかわからないけど全員顔を晒すことになりました。
どんな流れだこれwww

さすがにこのブログにみんなの顔を載っけることはできないんで・・・
たね視点からとてもわかりやすくみんなの顔をブログ見ているみんなに伝えようと思います。

固定の人達からブーイングがきそうですね・・・だが断る(゚ロ゚;)!!!

みんながどんな感じの人かを
「~度」、★を使って教えたいと思います。

さぁ逝ってみよう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

『シントラ』
あートラさんっぽい度・・・★★★★★
これぞジケルNo1盾度・・・★★★★★
やっぱトラさんはこうであってほしいという期待に答えてくれた度・・・★★★★★

『Prime』
あーPrimeさんっぽい度・・・★★★★☆
これは絶対のりがいい度・・・★★★★★
スーツ姿とバイクに惚れた度・・・★★★★★

『スタホ』
あースタホっぽい度・・・★★★★★
細い度・・・★★★☆☆
写メ撮りに行くのはドレドギ終わってからにしろよ度・・・★★★★☆

『哀流』
あーあいるっぽい度・・・★★★★☆
細い度・・・★★★★☆
あれ、意外と健全な子だぞ度・・・★★★★☆

『冴希』
あーさきっぽい度・・・★★★★☆
細い度・・・★★★★☆
VCでの発言度・・・★★★★☆

この時VC内にたまたま入っていた今回唯一の女性参加者
『LineArk』
あーらいんあーくさんっぽい度・・・★★☆☆☆
リアルボウウィング度・・・★★★☆☆
口元に当てた手から滲み出るセクシー度・・・★★★★★
メイ度・・・★★★★★★★

『たね』
みんなからイメージしてたのと違うって言われた度ー!・・・★★★★★
V度・・・★★★☆☆
胸元のセクシー度・・・★★★★★


どうだろうか、みんな伝わっただろうか・・・( ´゚д゚`)
正直「メイ度」←これが言いたかっただけです・・・
そして途中から書くのめんどry

顔も晒しあったことだしそろそろオフ会しますか・・・
初期からいたメンツはみんな家も近いことだしw

ではでは今日はこんなところで・・・
おやすみだよ(゚ロ゚*)ノシ

コメント

何かの流れで、レギメンとしたことあります(笑)

何故かその写真は本人ですか?と確認された私(´;ω;`)

No title

Σ(*oωo艸;)!?ぱんつ見たでしょ!
ヽ( ´ω`)ノ ┌┛)´Д゜)

ホントにディヴァクエ。。何から何までお世話になりっぱなしでありがとうございました^^
無事に生足献上できて良かったですヽ(`ω´)ノ
たねサン倉庫用のカリドン肉集めを兼ねてクエの続きガンバリマスーw-

まぁ メイ度だよねwwww

No title

あのセクシーさは悩殺だおね・・・・(ぁ

No title

おいやめろしwwww
#゚Д゚)

Re: タイトルなし

>>へきるん
レギメンみんなに公開とか勇気あるな(゚ロ゚;)

確認されるとかどんな写真晒したんだw

Re: No title

>>もみ子
子供のパンツに興味はないです(´・ω・`)
カリドン肉はいらないw
せ、せめてギョーザにしてからくれ・・・

Re: タイトルなし

>>すたほん
まぁ・・・
そうなっちゃいますよねwww

Re: No title

>>さき
悩殺だね・・・
誰かさん完全にほれ込んでしまったからね・・・w

Re: No title

>>らーくさん
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

