

あったかい?あったかい!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

久しぶりにドレドSS
残ってるのを適当に~!

5月4日
『24時』
ドレドギ5月4日24時

Crimson固定にお邪魔しましたー!
相手はギンガ戦隊w
コワイのはたるる君くらいでした(´・ω・`)

5月5日
『12時』
ドレドギ5月5日12時

シャムさんに誘われて参加ー!
スピスペシャドウ2とかCCされてる間にどんどん落とされてチーン(´・ω・`)
相手は装備揃ってるような人たちばっかで活路見出す前に終了させられた(´・ω・`)

5月6日
『20時』
ドレドギ5月6日20時

またまたCrimson固定にお邪魔ー!
何この緑PT・・・
翠さんに初めてKill数勝ったどー!

5月8日
『12時』
ドレドギ5月8日12時

クイックで申請ー!
相手見た瞬間きっついーとか思ってたらまるでグループ申請したかのような構成が出来上がっていた天族・・・w
フェロー2枚で後衛守りつつフリーなソード2が暴れまわれるという・・・
脳筋万歳(゚ロ゚*)ノ

5月10日
『20時』
ドレドギ5月10日20時

Pvいっぱいできたドレドギ・・・
ちゃんぽんはやっぱ強い・・・というかうまい;w;

『24時』
ドレドギ5月10日24時

相手はクイックなのか組んでいたのか・・・
うちらの苦手な紫いっぱい・・・CCだらけでキュア泣かせすぎたww

5月11日
『24時』
ドレドギ5月11日24時

5月15日
『24時』
ドレドギ5月15日24時

50ELハルバ軍団に~ザフィエルウィングが~出合ったぁ~
Kill数は運です(´・ω・`)b

5月16日
『12時』
ドレドギ5月16日12時

シャムさんに誘われて~♪
相手PTに個人的に倒したい相手がいたんではりきりましたよ!
相手を0に押さえ込んで勝利!
さすがシャム隊長(´・ω・`)ゞ

『24時』
ドレドギ5月16日24時

ソードゲーですソードゲー!
せっかくいいメンツ集めたけどPvあんまできずーw
こんなん相手だったらまずやりたくないね・・・

5月18日
『24時』
ドレドギ5月18日24時

<パーティー募集>ドレド クイック@2 
の募集も虚しく最後まで4人・・・まぁ勝ったけどww
このドレドは熱かったwww
武座・・・マジ粘り強過ぎるw時間うまく稼いでくれてこっちが体勢立て直す基盤になってくれた!GJ!
のりやん・・・完全1タゲだったのにフィアばっちり入れてたなぁ・・・横で見ててすごいなって思った!
よっばさん・・・よくぞ支えてくれましたwこっち中々落ちずに戦えたのはキュアさまのおかげっす!

5月19日
『12時』
ドレドギ5月19日12時

身内で固めた・・・ネタPTですwww
えーこれ絶対たね1タゲじゃん・・・とか思ってたらそうでもなかったw
スタホは完全殴りチャントという本来の姿になれて輝いていました。

『20時』
ドレドギ5月19日20時

<パーティー募集>ドレド ソード@1
わろめんwwwなぜ申請してきたwww
おもしろかったから入れたけどwww
まっすぐ行って艦長前でやりあって艦長食って終了!

『24時』
ドレドギ5月19日24時

またまたネタPT・・・
相手見た瞬間うわぁ勝てなそう・・・って感じでしたが・・・
アンガーで勝ちました。
1Pv1アンガー。
か・ら・の→ぐるぐる。
らーくさんのアクイット絶妙だった素敵。


こんなもんかな!
最近は要塞ID4つ回ったりでドレド行かず・・・な時も出てきてますね(´・ω・`)
要塞戦ある日は特に・・・
まだ装備これから!って人には今すごいイイ状況でしょう。
AP遺物いっぱい集められるしね!
個人的にはルーはいい遊び場だったんで落ちなくても・・・
まぁ要塞取ったり取られたりがあっておもしろい鯖だと思いますジケル(´・ω・`)


ハッ・・・
寝ないと怒られる・・・
明日も早起きするぞ!!!

おやすみー!
|彡 サッ!

コメント

No title

寝れない時は・・・
スタホが1匹スタホが2匹スタホが(ry
だよっ!
安眠の世界にスタホサンが連れて行ってくれるはず('A`)b

Re: No title

>>もみ子
それ夢でうなされそうでやだ・・・
早起き続いたから今日は寝れそう・・・

No title

アンガー ダメ ゼッタイ
ソード爆発しろ!

Re: No title

>>らるるん
アンガー最高!2Kも最高!
ルミエルラスは爆発しておk!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

