スポンサーサイト


天軍 総司令官 たね

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

まずはこれを見て欲しい・・・

たね@進入総司令官
天軍 総司令官 たね 進入!!!

さかのぼる事数ヶ月・・・
すべてはこの一言から始まった・・・

スタホ『俺進入で総司令官なるわ!』

だが、健闘虚しくその夢は果たされず・・・

スタホンの果たせなかった夢をこのたね様が・・・

というわけでこそこそ遺物貯めて今回達成いたしますた(・ω・)bグッ

どのくらいの遺物を交換したかと言うと・・・

↓このくらい(´・ω・`)

遺物MAX

倉庫には王冠と聖杯の上級まで、イベントリに聖杯の中級から下級聖像まで全部・・・
これでもかなりちょいちょい交換してたんですけどね!!


総司令官同士仲良くSS撮ってみたw

たねタラニス

タラニス『ほうほう、君が新しい総司令官か・・・』
たね『お前の時代は終わった椅子よこせ❤』

お祝いに駆けつけてくれた椛さんとパシャリ・・・
たね椛13

深層で遺物交換する時もZacks&スタホンと共に来てくれました。(*・∀・)_ _)アリガト♪

これから当分総司令官ライフですなぁ・・・
種も5日で500個貯めましたし!!!

要塞戦については・・・
んーどう動きましょうか(´ーωー`)

今までだったら変身Fを組んで行動って感じだったけど、それを主催していたスタホンは今階級を落としているし・・・
その後変身F募集なんて誰もしてないからなぁ・・・
変身は個人ですることになりそうです(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

No title

進入おめでと~
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトウ

倉庫にもキューブにも他の物入らないねΣ(゚□゚(゚□゚*)

No title

ぶっちぎり進入総司令おめ!ランカースキルが多くて最初テンパるけど変身しまくって慣れるんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと言ってた事実現できてホント良かったね~
ホントおめでとぅ!
遺物交換の時は、正直震えてたーw-;
みんな来てくれたからε-(o´ω`o)ホッとしましたw

No title

おめでとー
進入でいきなり総司令官凄いね
自殺でログ垂れ流すのやめてくださいw

No title

椛ちゃのとこから、お邪魔しにきました(*´∇`*)
進入総司令官おめでとうございます。遺物の量がハンパないですね(゜゜;)
普段の荷物はどうしてたんだろうとちょっと思うほど(^▽^;)

ソードさんの総司令官は特にすごいらしいと聞きましたb色付きの文字
総司令官ライフ満喫できるといいですね(*´∇`*)色付きの文字

Re: No title

>>へきるん
(*・∀・)_ _)アリガト♪
もう常にキューブかつかつ状態です(゚ロ゚*)b
CCして倉庫整理しまくりでめんどーだった(´・ω・`;)

Re: No title

>>すたほん
(*・∀・)_ _)アリガト♪
まーじどうやってスキルつかったらいいかわからんw
色々ご教授してくれい!!

Re: No title

>>非公開のライバルさん!
んーたね個人的にはやりたかったんだけど・・・
でもこっち野良だったり構成的に慣れてない部分もあってあぁなっちゃいますた・・・
もうしわけない;w;

Re: No title

>>椛
遺物交換は・・・まぁ1等だったしみんなきてくれたから余裕だったぜ(゚ロ゚*)b
色々補佐してくれて(*・∀・)_ _)アリガト♪

Re: No title

>>なっつさん
(*・∀・)_ _)アリガト♪
自殺は進入した最初に日にどうしてもしたくてしちゃったw
他殺されないよう頑張らないと・・・

Re: No title

>>ゆささん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
総司令官なっかなか仕事する機会なくて・・・w
魔界潜入もできなくてちょっと萎えておりますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

