スポンサーサイト


キラッ★

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

いあー!
ラミとドキ一気に魔族に落とされて天族また暗黒時代かとか思ってましたが・・・

5/29日22時要塞戦にて見事ラミレン取り返しましたねー(゚ロ゚*)b
適当に思った事書いていいですか?じゃあ書きますね!

たねが総司令官なってすぐに2要塞落ちてしまいまして・・・
ちょーつまんなかったわけですよ!
クロタンいても暇防衛だし、攻め募集もなくてちーんでした(´・ω・`)

だがしかし、そこはさすがすぱだだわぁー!
事前の募集、要塞戦中の総指揮ほんとお疲れ様!
彼が声かければ天族が動く!的な!

んでたねさんは20時ドレド終わってすぐ火炎にて変身放置(・ω・)bグッ
事前に攻める時間が告げられてたから準備しやすかったでする。

+F募集もそれなりにあって結構要塞戦前から動いてるFもあり開始と同時に優位に進められましたねぇ!
変身FもCrimsonのえらさん翠さんを筆頭に募集&指示をしてくれて、キュアさんもたくさんFに入ってくれました!
変身者+キュアで3PTくらいだったかなぁ・・・チャットでの指示大変そうだった・・・
変身Fの皆様お疲れ様でした!
キュアいっぱいフォースだったんでがっつり前線出れました!
まぁ久しぶりの変身Fだったし、全員の動きはまとまってなかったけど・・・><
常についてきてくれてたキュアさんはAP13k近く入ってたみたいでw良かった良かった!

中央2個、ルー1個、周る時間的にもちょうどいい感じじゃないかなぁー!
あとはきっちり防衛がんばりまっしょい!

ではー!
おやすみ(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

暇防衛+魔界にも深層にもイケナイって
(´・ω・`)ショボーンだったもんねw
変身Fで久しぶりに楽しそうなたねサンが見れました( *´艸`)
APゴチでした('A`)b

暴れるのちょっと楽しそうですね(*´∀`*)

2要塞落ちちゃった日は重すぎて…何も手伝えなくてすみませんでした(´;ω;`)

変質者はアクウィットじゃないと回復しないから大変だよね゜。(p>∧<q)。゜
キュアいっぱいは安心ですね(*´∀`*)

No title

返事おそいぉw
じゃあしょうがないすね!!
次は絶対PVたくさんしましょうね^^また当たれるの楽しみにしてます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

