スポンサーサイト


春過ぎて夏来たるらし・・・ってまだ梅雨でした

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ちょー久しぶりに更新!
メイン

50EL防具が揃いました(゚ロ゚*)
残ったAPで50ELスピアでも取ろうかと思ってたけどやめました・・・w
勲章足りなかったのと・・・
そろそろマイアースイヤリングから卒業したかったからです!
クエレジェアクセ50アビスイヤリングに変えて、覚醒イヤリングも変えて、リングとかバンドとか・・・
アクセひどすぎたんで言えません(゚ロ゚;)
今はAPの使い道がないんで40ELをぼちぼち揃えてます(´・ω・`)
1,9来てから集め始めて今4箇所取り終わり!@1箇所でフル!
あとは~見た目装備にお金使いまくってますwww
クライングドラゴンプレート作ってみました(゚ロ゚*)
たね@クライングドラゴン1
間違えた恥ずかしい(*ノωノ)

たね@クライング2
こんな感じ(゚ロ゚*)
DPでモヤってる・・・モヤってないとこ撮ればよかったなぁ(´・ω・`)

次はクライングドラゴンのチェーンと、クライングドラゴンキングプレートでも作ろうかなと・・・w
見た目装備にはいくらお金かけてもいいと思います(・ω・)bグッ



サブ

ボウ→ずっと滞ってたディヴァ武器クエのカリドン+守護者ガンバッテ武器手に入れました(゚ロ゚;)
2キャラ目ディヴァ完成(´・ω・`)b
合成用に30アビス30ELアビス?でも取ろうかとまったり中!
まぁ基本固定でID周ってみんなに遺物集めるようキャラとして活躍してるからAP貯まらないんですけどね!

シャドウ→ディヴァクエの反復までたどり着いたけどあんまやる気なっしんぐ!
当分倉庫キャラとして頑張ってもらいます!

チャント→消去(・ω・)bグッ



ドレドギ

最近はたねスタホレキザックスらーく+野良1人って感じですね(´・ω・`)
ドレドギは仕様が変わって・・・まぁどうなんだろうか・・・
結局スルカナ抜きもできるしNMのキャプチャーがうざい!ってとこくらいかな!
そうそう最近ラクハネフードゲットしちゃいますた(*ノωノ)
補正良すぎ(´・ω・`)
アビス50ヘルムと一応使い分け中!
そして今日ひっさしぶりに蓮ちゃPT(フルメンツじゃなかったぽい)に当たりますた・・・
ソードソードスペシャドウキュアキュアという構成
少し前までうちらもソードソードシャドウチャントキュアキュアという構成でやってたんでキュア2構成でどう動くかお勉強させてもらうつもりで望みますた(´・ω・`)
1,9来て火力インフレ感が否めないこの状態でキュア2ってどうなんだろうかって・・・
結果こっちの1タゲになった人がどれだけ逃げ回れるかで決まった気がしますた
チャントいない分火力が乗らないんでガンヒールもらえば生きてられたかなぁ・・・
こっちのシャドウが1タゲにされるとやっぱ蒸発って感じだった・・・
こっちはみっつぅカサブランカこの2人を状況によって1タゲに(´・ω・`)
1人落としたらたねさんはキュア追い掛け回して他の3人に2タゲ行ってもらって感じ
でも後半の2Pvでは狭い場所ってのもあって連続負けをきしてしまったぁああ
やっぱれんたろ先生の動きはすごいなと改めて感じたなぁ
指令と艦長でお見合いしてる時になぜかブロックスペル撃ったスタホはやっぱり地雷チャントでした^^
ドレドギ6月30日24時
ドキドキするPvが何度もできて+反省点見つかるドレドギだったんで有意義ですた(・ω・)bグッ



要塞戦

1,9来てからは天魔だけじゃなく龍もすごいくるようなっておもしろくなりましたねー!
取ったり取られたり繰り返してるしいいんじゃないのかな?
まぁ前線出ると重くてストレスなんで塔でも折りつつペアとかで徘徊してはぐれ魔族さんと遊んでますw
レギでF組むぞーとかなったら協力しますがそれ以外はまったりと楽しませてもらいまする(´・ω・`)b


ってな感じで更新終了!

おやすみうぃんぐ!!!
スポンサーサイト

コメント

ちょーお久しぶりですw

ドラコ装備いいなぁw
でも、作るお金ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ちょーお久しぶりですw

>>へきるん
いいだろう!綺麗だよなぁ(゚ロ゚*)
素材は一生懸命貯めました・・・(ほとんど買ったかもw)
いつかクライングキングも作るんだ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

