スポンサーサイト


Spring8月号の表紙は神

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

朝起きて~椛の遺物交換のため深層へ・・・

将軍になって変身するとのことで撮影開始(゚ロ゚*)

たね&椛@変身2

元のキャラが小さめなんで変身してもちっさめ!!

たね&椛@変身1

顔をアップで撮ってみた・・・なんて愛らしい顔なんだ・・・

40ELフルをゲットしたので魔石をはめーの(´・ω・`)

撮影会(*ノωノ)

40EL
たね@40EL


50EL
たね@50EL


クライングドラゴン
たね@クラドラ


マッドドクター
たね@マッドドクター

アビス・・・ダサい・・・
これを着て町を出歩けないのでクライングドラゴン&マッドドクターで形状加工かな?
ミラジェントの形状って加工に使えるのかな・・・
もう使うことないだろうし形状可愛いからできるならそれもありかなぁ・・・
悩むううう( ´゚д゚`)


昨日すたほんからマウスのサイドボタンを自由にカスタマイズできるツールをいただいた!!
これを気に昨日の夜中+今日の昼間色々いじってみた(´・ω・`)b
今までテンキーに入れていたサイン選択やスキルなどをすべて右手マウスから離さずできるように変更!!

たね@SC2

↑の2つ折にしてる移動型SCは画面の右はじっこに置いてます(・ω・)bグッ
あとはーBAやリムーヴは追加SCでV,Bに・・・
治癒の根はホイールクリックに・・・
そのくらいかなぁー、スキルも色々移動させてみたいけどもう昔からこんな感じだから今更変えられなそうw
慣れるまで大変だこれは!でも右手がマウスとキーボ(テンキー)を行ったり来たりせずすむから慣れれば楽なはず(゚ロ゚*)
他のソードさん達のSCも気になる気になる(´・ω・`)


おし寝る!おやすみん!
スポンサーサイト

コメント

No title

表紙のあむろちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィネ!!

寝起きから深層に連れてヶーとかお願い聞いてもらってありがとでした^^
お陰で初めての変身できましたーw-
おもしろかったですw
顔を見て仮面ライダーだと言われたのはキノセイだったんでしょーヵ!!!!( *´艸‘)

No title

ミラジェントも加工できるよ~なんかもったいないけどねw

No title

マットドクターの形状欲しいよー(*´ー`)
風スピの頭が一番欲しいんですけどアレ無理ですね!

Re: No title

>>椛
あむろ最高です
あむらーです
仮面ライダーみたいでかっこよかったよ!!

Re: No title

>>へきるん
せっかくガンバッテ集めたからもったいない気もするねぇw
でも倉庫が圧迫されてて・・・

Re: No title

>>Alchemyさん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
風スピは挑戦したけど魔もかなり張ってるみたいできつかったーw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

