

O型?A型?いいえB型です(´・ω・`)b

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ~♪

『20時』

うあーイシュタムだぁあーMPKされるううう・・・

と思って開幕スルカナ特攻したら相手普通に進めてますた・・・(´・ω・`;)

トラさん・・・もったいないことしちゃったね(´;ω;`)ウッ…

ドレドギ12月22日20時

『24時』

スペル2いると足止めの応酬で自由に動けなくてイヤo( `Д´)つ


ドレドギ12月22日24時



今日は元レギメンのるなちんと2時間半にわたりチャットしてました(o・ω・o)b

真面目なお話し:おふざけ話=2:8

るなちんかなり喋る子です(゚ロ゚;)

自分では大人しいとか言ってたけど・・・

チャット全部貼ったろうかなって思ったけどログ流れすぎて( ´゚д゚`)

最近見かけないなー思ってたらサブに手を出していたみたい・・・

だからサブたねと今度炎の神殿行こう!と誘っときました!

トラさんのサブソード、

Primeさんのサブシャドウ、

さぶたねキュアの3人で神殿行くのはつらいっす(゚ロ゚;)

これからは5人で行こう(゚ロ゚*)ノ

クロメデメイスとシプス盾出すぞー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

