

7月8日七夕

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

AION1周年記念ですね!おめでとう!
色々とイベントがあるみたいだけども・・・
1番気になってるのはー!
ミスアトレイア!!!
優勝or準優勝すると魔の新しく出たドレスももらえるらしい・・・グフフ
いろんな見た目装備を集めてるたねとしてはこれは見逃せない!!
なんとしても手に入れるべく、エントリーすることに決定!!

投稿したSSはこちら!

か、完璧や・・・
たねの良さ、美しさ、いやらしさ、すべてが伝わってくる作品に仕上がりました(*ノωノ)
何種類か撮ったんで一応別verも載せとこう・・・

たね@ミスコン用2

これもなかなか(゚ロ゚*)イイネ!

これでミスアトレイアはもらったぜ・・・ジュルリ




コメント

No title

ホントだ。。。
たねサンのエロさ、いやらしさ、HENTAIさ全てが伝わってくるね^^^^^^^^^^

No title

その仮面こわいです・・・

Re: No title

>>椛
おいw良さがないぞ!
純粋で健全なたねさんに向かってそんなこと言うなんて・・・
おしおきが必要ですね・・・

Re: No title

>>へきるん
またまたー!そんなこと言って(゚ロ゚;)
内心素敵だって思ってるはずだ間違いない!

No title

とっても怖いです・・・はい・・・((((゚д゚;;))))ガクガク

Re: No title

>>さき
怖くないだろうが!!
いけめんや!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

