

SweetとScawaiiも神だった

今月は安室ちゃん表紙が多いな!

表紙しか興味ないけど!

見るならやっぱSEDA、PS辺りだね(゚ロ゚*)b


話し変わってドレドギ!
久しぶりに弓で行ってみた(゚ロ゚*)

7月12日
『24時』
弓ドレドギ7月12日24時

野良募集に参戦!

PT募集していたのがスピさんで、このPT入れば1タゲクソゲー!じゃないかも・・・
という不純な動機で入ってみました(・ω・)bグッ

とにかく相手スピ狙ってみた!
そしたらスペルのスリスト見事に決まって勝ったり負けたりのシーソーゲーム( ´゚д゚`)

スティグマはレイジング+アタック+サイレンス(´・ω・`)
先にドレド入ってもらって相手構成教えてもらって・・・
ラピッド抜いてサイレンス入れて行ったんだけど・・・

やっぱラピッドアイないともっさりしてやだなぁ・・・
逃げ回ること前提でスティグマくんだけども1タゲにされないなら余計にラピは入れていくべきだったのかもしれない・・・;w;

となると何を抜くんだ・・・
レイジングまで入れられないな(´・ω・`;)

あとはアビスアクセ取らないとなー!火力が話しにならないよ!!
なかなか弓でID行く時間が取れないからなぁ・・・

まずはアビス40アクセフルを目指そう!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

