

1日1個ひゃーげんだっちゅ!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

久しぶりに熱いドレドギがあったので更新(´・ω・`)

7月20日
『24時』
ドレドギ7月20日24時

出ました!ダイヤモンドPT!
本来はソード3だけど5人固定で1人野良シャドウさんかな?
こっちも同じく5人は固定で1人野良募集で来たシャドウさんでした(´・ω・`)

構成も同じと言うことで負けたくない気持ち爆発でした!!

最初の2戦はうまく相手がMOB背負ってるとこを襲えたんでスムーズに2勝(・ω・)bグッ
だけどそこから負け続き;w;

こっちはセオリー通りに皮から順に落とす作戦にしてました。
イシュメアに1ついてたんだけど、彼を落とすのがかなりきつかった(゚ロ゚;)
タゲ向いたのわかるとすごい逃げ回っててなっかなか殺せず・・・
向き合った状態のPvだと最初ハイドしてるしアンブでタゲも切られるから狙いにくい・・・

と言うわけで1タゲをソードに・・・その時々でどっちか1タゲ、どっちかは失明+ノビールメイスのスタホンについててもらいました(・ω・)bグッ

この作戦はかなりはまったみたいで連勝!!
終始ドキドキでしたよ!!

また当たりたい!とも思うけどソード3とかやりたくなぁぁぁぁぁい!!
ってな感じでした(´・ω・`)b



2倍期間で要塞IDの遺物みんなはウマウマできたかな?
2倍って言ってもいつもと変わらんーって時や全部で60kも出ると言う爆発IDもあったり・・・

野良PTなら基本全振り。
固定とかなら誰か1人集めたり。

うちらの固定は独自のシステムを展開中!
それを今夜皆様にご紹介!

固定を組み始めて結構すぐから使っているやり方なんだけど・・・
元々はダイスに勝てなくて遺物取れなかった人への思いやりから始まった・・・んだっけかな!

1AP=300ギーナシステム!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


どんなものかと言いますと・・・
遺物ダイス後に総獲得APを計算し、その量によってギーナをPT分配するシステムです(・ω・)bグッ

例えば・・・
『5人PTの場合』
Aさん→遺物10,000
Bさん→遺物6,000
Cさん→遺物3,000
Dさん→遺物1,000
Eさん→遺物0

Aさん→遺物10,000×300=3,000,000
Bさん→遺物6,000×300=1,800,000
Cさん→遺物3,000×300=900,000
Dさん→遺物1,000×300=300,000
Eさん→遺物0×300=0

↑のギーナをPT分配
600k+360k+180k+60k=1,2M

結果
Aさん→1,2M-3M=-1,8M
Bさん→1,2M-1,8M=-600k
Cさん→1,2M-900k=+300k
Dさん→1,2M-300k=+900k
Eさん→1,2M-0=+1,2M

これは宝箱から出た遺物が20kの場合大体これくらいのお金が動くってこと!
遺物全放棄してるEさんは+1,2M
いっぱい遺物ゲットしたAさんはー1,8M

ルーIDなら全遺物で大体10k~20k
中央なら20k~30kくらいかな?

動くお金が少なく感じるかもしれないけどIDなんて30分もあれば終わるんだし、30分でこれくらい稼げれば結構いいんじゃないかな?

2倍期間に中央要塞で40k近く遺物取って12M分配するという最高記録がうまれました(゚ロ゚;)

うちらの固定ではたね&スタホが遺物放棄してる状態なんでうちら2人はルー+中央2個に毎日行くだけで5Mくらいずつ貯まっていってるわけなのです(゚ロ゚*)b
そう考えると大きいよね(´・ω・`)

まぁこれは固定でID回ってて、その中で遺物いらない人が出てきた場合に使えるシステムなのかも・・・
遺物いらない人はお金目的で、遺物欲しい人は放棄してくれる人いるから多めに取れる可能性有り!その代わりギーナを多めに払う!みたいな(´・ω・`)
遺物の計算も慣れてくればすぐできるようなるし、固定円満の秘訣にもな・・・るのかよくわかんないけど、うちらはこうやってます(・ω・)bグッ


おまけ↓
トラさんの書いたらーくさん
LineArk似顔絵

シントラ画伯さすがですw(゚ロ゚*)


おやすみ(´・ω・`)ノシ

コメント

昨日もまたそこに当たった(´;ω;`)
二人とか落とす間にこっちは四人とか死んでる(οдО;)

うわーん(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>>へきるん
あの火力で味方殴られるとキュアはホントきついだろうねぇ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

