スポンサーサイト


誰にでも不得意はある

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

久しぶりに熱いお昼ドレド!

8月4日
『12時』
ドレドギ8月4日12時

相手はどりえる君PT(゚ロ゚;)
こっちは出遅れた野良PT(゚ロ゚;(゚ロ゚;)
椛と適当に募集して一応いい感じな構成にしてみましたw

かなりの数Pvできて昼間っから楽しめました!
こっちは完全にスピ→シャドウ→キュア狙い、フェロー入ったらシャドウから!くらいの指示で(´・ω・`)b

向こうもスピ1でしたねー!
でもそのおかげで白妃さんが素晴らしい動きを(゚ロ゚*)
チャントの有無もあって逃げやすかったのかどんどんKillしてくれました・・・w

こっちのスピ落ち→相手のフィアが全員にかかる→スピさん起きる→相手にフィア完璧に入れる
↑この時のアズマリアさんのフィアにはほんと驚かされましたww
絶対負けるうううって状態からの逆転・・・
スピスペは一気に形勢逆転をはかれるのが強みですなぁー!


『24時』
ドレドギ8月4日24時
相手が1人も見たことない+他鯖からの移住者あり!
ってことで固定じゃないのか!?
全員50ELだろう!とか妄想が膨らみワクワクでしたw

だがしかし!最近24時よく一緒に行くセレリアさんが今日はフェローを忘れなかった!!←ここ大事!!
ので、危なげなく終了!!
こういう他鯖からの移住者とあたるワクワクがたまらんですね!!w

最近、椛が絵を描くことにはまっているらしい・・・
シントラ画伯の素晴らしい絵に触発されたのだろうか・・・
昨日1枚、今日1枚と描いたこの絵を・・・
あまりブログには載せたくないのだが・・・
本人たっての希望ということもあり・・・
載せようと思う・・・
その前に注意点だけ先に言わせてくれ・・・

注1、本人は真面目に描いている。
注2、本人は自分の絵に自信を持っている。
注3、小学生のいたずら書きでは決してない。
注4、被写体は「たね」らしい。
注5、その「たね」が持っているのは決してフォークではない、ザフィスピである。
注6、1枚目の引きずられてるのは「たね」であって、バイキンマンではない。
注7、2枚目の「たね」の左手にあるのは携帯らしい。
注8、絵とは・・・自由である。

これらを踏まえた上で閲覧をお願いしたい・・・





では・・・

『1枚目』
椛画伯作品1


『2枚目』
椛画伯作品2


寝よう
みんなも寝よう
そして忘れよう

おやすみ(゚ロ゚*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

絵がwwwwwwたねさんヴォカ嫌がったらあかんでwwwwwwばろっしゅwwwwwwww

あんなに褒めてくれてたはずなのに・・・

たねサン間違ってる!
ばいきんマンのツノの先は丸いねん!
ちなみに1枚目のも携帯持ってるんだょ。
ほら!ポトフサンも褒めてくれてるじゃなぃ!
ポトフサンファンです(〃ノωノ)♡
たねサン。
もう少し上手くなったら公式掲示板に投稿するからモデルになってね☆ミ

Re: タイトルなし

>>ptf君
気に入ってくれたみたいで何よりだww
野良ヴォカ恐怖症で・・・(゚ロ゚;)

Re: あんなに褒めてくれてたはずなのに・・・

>>椛
公式掲示板とかwww
公開死刑じゃないかwww

私はこういう絵の描き方も好きだな(*´∀`*)

ヴォカは行かないと出ないものね^ロ^;

Re: タイトルなし

>>へきるん
確かに味のある絵だけどねw

ヴォカとかもうあきらめぇええ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

