スポンサーサイト


なぁいぃわぁ!

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

久しぶりに書くか・・・

そうそう8月は旅行に行ってました(´・ω・`)

ちょいと福島まで・・・

51bfc323.jpg

東北なのに気温37℃とかですっごい暑かったです(゚ロ゚;)

最近はー・・・




メインソード

ドレドとルーID行くくらいですね(´・ω・`)
階級も高いし、50ELハルバ取るまでこのままかなぁー・・・
階級下げたい気もするけど大将軍までガンバッテ変身して遊ぶのもいいかも・・・( ´゚д゚`)


サブの弓・シャドウ・スペル

~休業中~


シエル魔

固定のメンツやフレさん達とシエル魔始めました(゚ロ゚*)
魔やってみたいなぁーでもジケルではないなーって思って、アビスの状況見てそれなりに拮抗してるシエルを選んでみました(´・ω・`)b
職は・・・盾を・・・w
なぜ今から始めるのに盾なのか・・・
まぁやるなら火力職かなぁー脳筋だしーって思ってー
ソードは強いのわかってるし、もっかい1からもなーだしー
やるならやったことない職かなぁー
キャプチャーしたいなー
盾やるかー
な感じ(´・ω・`)
1からやるのはおもしろいw
魔のクエやミッションも新鮮だしー
初期のソードの狩り効率考えたら盾はホント楽w
スタン系多いし低レベからエンパリ覚えられるし・・・
只今炎の神殿通い中でっす(・ω・)bグッ
グレソは出たから後はソードorメイスを・・・
装備は40ELでもまったり揃えようかなぁと(´・ω・`)

とりあえずここまで!
なんか書きたかったけど忘れた、思いつき次第書こう(´・ω・`)

最後に椛画伯の1時間半かけて書いた力作↓↓↓

椛画伯作品3

トラさんラークさんは焼肉へ行ってたから肉を叫んでるらしい・・・
レキさんは眼帯がカッコイイ、ライジングサンは麻雀やってる時の口癖w
セレリアさんはドレドギ中に言う一言かな・・・?
スタホンは生ハムメロン食ったとか言ってたからこれなのか・・・浴衣がお似合い・・・
たねさん少しメタボ過ぎやしないか・・・ってかたねさんは慣れてきてすごい早く描けるそうです
決して幼稚園生の落書きではないんだからn・・・ゴフッ、ヤ、ヤメテもみj・・・グハッ



~次回予告~
次回になるかわからんっていうかまだ先だろうけど・・・
椛画伯とたねさんによるコラボ作品が製作中らしいよ!
どんなものかはまだ言えないけど、これは大ブレイクな予感・・・
うちらもどんなものが出来上がっていくのか期待に胸が膨らんだりしぼんだり・・・
みんなに見せれるその日まで待っててね(´・3・`)ぶちゅー❤





スポンサーサイト

コメント

No title

スレットノヴァスレットノヴァスレットノヴァ!!
魔族はスキルが天族より少し優遇されていて面白そうですよねー

No title

こんにちは。ジケルブログリンク集を製作し、
挨拶より先にリンクさせていただきました><
順序が逆ですみません

削除・変更依頼があれば出来るだけ早く対応します
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

http://lazylazycat.blog89.fc2.com/


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

私もシエルさばにサブがいるんです( *´艸`)
天族ですが。。。w
違う鯖出違う種族は楽しいですよね♪

Re: No title

>>あるけみーさん
スレットはほんと強力だよねぇ・・・
欲しい・・・w

Re: No title

>>らじこさん
リンク集歓迎です

他の鯖も見て回ると楽しいですねぇ・・・
魔盾カンストさせたい(゚ロ゚*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

