スポンサーサイト


月刊たねまがじん10月号

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

月刊だからいいんだもん更新遅くても!!!

近況報告!

ソード

えー、9月の頭から仕事の都合でちょと24時ドレドギ出るのがきつくなりました
5時起き→19時帰りって感じなんで20時ドレドのみ参加なAION
固定をずーっと組んできたわけですが、やはりドレドを真面目にやっているPTだったので24時の参加率減+20時ドレドに間に合わない場合もある・・・
迷惑をかけてしまうので、かなりつらかったですが固定の方は抜けることにしました
去年11月から組んでいたトラさん、レキさん、スタホン
そして途中までだったり途中からだったり一緒に固定を組んでくれたあっきー、Primeさん、あいるー、Jewell、さき、らーくさん、セレリアさん
そしてその固定PTの募集に参加してくれたお前達!!!
めっちゃ感謝だこのやろう!!!
楽しかったぞこのやろう!!!

今思えばうちらの固定はほぼ毎日・・・っていうか繋がない日はほぼないってくらいのVC率・・・
あんなことやこんなものまでさらけ出し、時にはキレ合い、時には愛し合い・・・
ドレドギ、要塞ID、要塞戦、潜入、イベント事など・・・
AIONのすべてを共にしてきたわけで・・・
たねのAIONは固定と共にあった!!!うん、そういうことだ!!!

まぁまたどこかで組む機会あったら遊びましょう!!!
2,0でまたみんなで遊べたらな!とか思いまする(´・ω・`)b



というわけで、最近は野良ドレドギ+野良でルーとかのみでっすね(゚ロ゚;)
20時はできるだけ募集してます、時間ない時はどっかに入ることも
[パーティー検索]ドレドギ やる気ある子@5
リダは基本たねがします
あんまやりたくないけどプレートの宿命と思って・・・(´;ω;`)
でもたねさんはですね、チャットが苦手です
ブラインドタッチとかいうやつですか難しいですね
こん!とかは打てます
それ以外は難しいです
なので指示が乱雑です
変換ミスもあります
「~にしましょう^^」「NMやりましょうかー^^」
とか可愛い指示できません
ドレドギの勝ち+Pvの勝ちをガンバッテ狙います
PTの悪いとこは言います
「余計なMOB釣るなよ」「タゲ合わせろ」「勝手なことするな」
PT組んだ方には時々言いますが不快に思った場合たねのPTに申請してこないようお願いします
ドレドギを仲良く楽しみたい、AP稼ぎたい・・・人によって色々だと思うんで不快な思いしてまでやりたくないですもんねw
AION楽しみましょう!
ってことでドレドギやる気ある子で募集をしてますw

あとードレドギってその時組んだ人らとどう戦うか!とか考えるのもおもしろいと思うんですがー
たねは固定でずっとやってたせいか
「今日はこうだったね~次はもっとこうできたらいいね!」
という反省→次へ繋げるってのが楽しみでもあったりします
組む面々が毎回違うとやっぱそれは難しいですよね
今日はこうだった→じゃあまた次組む機会あればーで終わってしまいます(´・ω・`)
なんか寂しい・・・
なので毎回の用に募集に申請してきてくれる子をできるだけ優先して誘っちゃってます
そして誰だこの人は・・・初めて組むけど誘ってみようっていう気持ちの時は色々誘ってみてます
まぁ気まぐれ・・・
月曜休みだったんで日曜は20時24時ともにドレド行こう~♪って思ってて
20時募集して申請したらお相手はちゃんぽんさん(゚ロ゚;)
相手キュアなしだけど盾スピボウボウチャント的な(@1忘れた)構成で・・・
なんとか勝ったけどちゃんぽんいいよちゃんぽん!!
たねのバフ消しすぎだろうがよおおおおおおお!!!
消されるたびに「アン♪」ってなってました(*ノωノ)
あーマジ神石この時だけ沈黙に付け替えたかったああああああ

んでまぁ終わってから
ごめんね指示ひどいし、言葉もひどいしイヤな思いしたなら~
的なことを言ったらみんなから
「大丈夫ですよ!」「またよろです!」「イケメン!」
とかたくさん言われたんで、チャット苦手なことやらまた組もうねーとか終わったあと雑談してたら、
VCしようか!言ってくれればVCあったのにー!
・・・(゚ロ゚;)
みんなあるんかーい!
おーし明日は休みだ24時も行こうZeベイベーとなり・・・
24時野良PTにも関わらず全員VC(聞き専2人)な状態にw
放置来るな、放置来るな・・・
入場したら「花たん」がいた・・・
くうううーっしゅ!!!!!!
とか思ったら・・・
最近見てなかったセティア君(゚ロ゚;)
中身変わってすんごい濃い人になったらしいぴろぴろ(゚ロ゚;)
そしてRinoさぁぁぁん(゚ロ゚;)
おちゃのはあああんうさはなあああん(゚ロ゚;)

VCは繋いだけどよう・・・いきなりこんなとことかぁぁぁい(´;ω;`)

10月3日
『24時』
ドレドギ10月3日24時

勝ってしまった・・・(゚ロ゚;)
ぴろぴろでかい事言うだけのことある強さwww
1人動ききもかったですイイ意味で
セティア君はボウずっとやってたからかな?アサルトフォーカスいれるの早くて不発多かったような(´・ω・`;)
タゲ分散させてみたけどキュアチャントもうまい人らだったから1番落とすスピードが遅い時多かったなぁ
ぴろぴろ危険MAXだから1タゲにしたけどこの後衛+あの動きでなっかなか落とせないっていう
サモン合戦になった時も多々
Pvずっとしてくれて楽しかったです
あーでもこう思われてたかな?
もっとこいよ!勝ってるからって時間稼ぎか?!とか
まぁその通りです
ドレドギの勝ちにもこだわるんで(´・ω・`)
艦長直とかはしないけどねw
わざわざ勝ってる時にこっちのCT見て回ってなければ攻めません
魔が狩り進めたならそれに合わせて進むまで
ポイント増えた時もjkのポイントだけってことでこっちは待機してますた
固定で培ったノウハウを野良PTでもいかします!できるだけね
即席PTでこれだけ有名な人そろってるとこに勝てれば十分満足でした(´・ω・`)b
なにより・・・チャットしなくていいー楽ー最高ー!
また募集に申請してきてくれれば嬉しいです(´・ω・`)b


10月4日
『12時』
ドレドギ10月4日12時

さっき行ってきたドレドギ
なんか相手は移住組で強い言われてる固定5+野良1?だったらしい(PTメンいわくw)
当たったことあったかどうかも記憶になかったんで楽しみーだった(´・ω・`)
こっちは完全に野良
ってか12時の募集・・・
放置、狩り、放置、放置・・・
PT検索がorz
あぁ別に放置募集したっていいし、それだけでもAPうまいからいいんじゃね?って思う
天はどんだけ放置PTが入場しようがほぼ待たずに入れるしw
んでその時唯一の普通の募集に入ってみたらまぁー見た顔w
キュアさんだけ初めて組むかな?
カサンドラ君がリダしてくれた(´・ω・`)ヤッタネw
感想は~
ん~ソード2人の突っ込みよかった火力もあったし
復帰早いのはいいけど負けてるんだしスクロ位貼ってから来たほうがいいと思った(ソードが疾走のみしか貼ってないのにPv始まってたような)
タゲバラけてたからこっち落ちるスピード遅かった
こっちも負けじとタゲばらけt
死神スリスト打ちたいのわかるけど前出すぎあれは死ぬ立ち居地
キュア1だけどかなり味方生かしててすごいなー思った
火力でごり押しただけで勝ってしまった感じ
かなり積極的Pvでこっちもなかなか進められずいい感じ
また当たりたい相手だった(´・ω・`)


更新終了また次回!次は11月号で!




スポンサーサイト

コメント

No title

たねちゃんの募集にポチッとしたら
入れてもらえなかった(´;ω;`)

なんだおー廃人しか入れないのかおーチキショー
と思ってたら

よくみたら〆ってかいてた・・・

Re: No title

>>ちゃんさーん
ぬおーあの時は先にチャントさんから申請来ててごめんだったぁー!
また募集した時によろしくだよ!!(´;ω;`)

No title

たのしかったです^^またよろしくです~♪

No title

いつも拾ってくれてありがとーw
VCつながったことでより拾ってくれた感が増しました♪

平日20だとなかなか参加出来ないと思いますが,週末よろしくお願いします^^

No title

て・・・照れるじゃないかたねさん!

俺も楽しかったよ!最近はあまってるカイモ(?)で900円課金して1日すこーしだけAIONやってるよ!まぁ課金切れたら・・・

仕事がんばってね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
