スポンサーサイト


リハビリウィング

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

メインでリハビリでも始めます、あんましINできないけども!

ドレド
25日24時
たねドレド23,9,25,24

けいさんの募集にいれてもらいましたー
お相手は懐かしい名前・・・
ってかみんな火力すご!1タゲ落ちるのってこんなんだったっけってくらいw
いきなりの参加だけどVC聞き専でいれてもらってすごい楽しかったです(´・ω・`)
構成的に後半までかなりフリーだったのに全然火力に貢献できずじまいでホントチーンですた( ´゚д゚`)
普段アラカのみしかやってないし、スティグマもそれ用だったから急遽変えて行ったのでアンクルスラッシュとか忘れていきました!
まぁファイトはあったからよしとしよう!
アクセだ!アクセ欲しいぞ!
装備は50ELに50アクセにラクハネにヴォカ10に・・・
いつから変わってないんだおい(゚ロ゚;)

よーし、これから頑張るぞー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりー!月間どころか年刊になってるぞw
また一緒にドレドギいこうねw

驚きの!

更新されててびっくりした・・・
どおりで天気がおかしいと思ったら・・・

久しぶりのチャンドレ楽しそうでナニヨリ!

それより早くコンビニ行って来なさい! ʅ( ‾⊱◝)ʃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>すたほん
ドレド行こう!装備終わってるけど連れてけい!!o( `Д´)つ

>>椛
更新とか当たり前だし!ちょっと期間空いただけだわ!

>>???さん
こちらこそありがとー!いきなりだからびっくりだったけどw
また枠あったらおねです(´・ω・`)ノ

No title

おかえりー!
私もリハビリドレド始めました!というかすたほさんにつれてってもらってますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
