

1日1個ひゃーげんだっちゅ!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

久しぶりに熱いドレドギがあったので更新(´・ω・`)

7月20日
『24時』
ドレドギ7月20日24時

出ました!ダイヤモンドPT!
本来はソード3だけど5人固定で1人野良シャドウさんかな?
こっちも同じく5人は固定で1人野良募集で来たシャドウさんでした(´・ω・`)

構成も同じと言うことで負けたくない気持ち爆発でした!!

最初の2戦はうまく相手がMOB背負ってるとこを襲えたんでスムーズに2勝(・ω・)bグッ
だけどそこから負け続き;w;

こっちはセオリー通りに皮から順に落とす作戦にしてました。
イシュメアに1ついてたんだけど、彼を落とすのがかなりきつかった(゚ロ゚;)
タゲ向いたのわかるとすごい逃げ回っててなっかなか殺せず・・・
向き合った状態のPvだと最初ハイドしてるしアンブでタゲも切られるから狙いにくい・・・

と言うわけで1タゲをソードに・・・その時々でどっちか1タゲ、どっちかは失明+ノビールメイスのスタホンについててもらいました(・ω・)bグッ

この作戦はかなりはまったみたいで連勝!!
終始ドキドキでしたよ!!

また当たりたい!とも思うけどソード3とかやりたくなぁぁぁぁぁい!!
ってな感じでした(´・ω・`)b



続きを読む »

SweetとScawaiiも神だった

今月は安室ちゃん表紙が多いな!

表紙しか興味ないけど!

見るならやっぱSEDA、PS辺りだね(゚ロ゚*)b


話し変わってドレドギ!
久しぶりに弓で行ってみた(゚ロ゚*)

7月12日
『24時』
弓ドレドギ7月12日24時

野良募集に参戦!

PT募集していたのがスピさんで、このPT入れば1タゲクソゲー!じゃないかも・・・
という不純な動機で入ってみました(・ω・)bグッ

とにかく相手スピ狙ってみた!
そしたらスペルのスリスト見事に決まって勝ったり負けたりのシーソーゲーム( ´゚д゚`)

スティグマはレイジング+アタック+サイレンス(´・ω・`)
先にドレド入ってもらって相手構成教えてもらって・・・
ラピッド抜いてサイレンス入れて行ったんだけど・・・

やっぱラピッドアイないともっさりしてやだなぁ・・・
逃げ回ること前提でスティグマくんだけども1タゲにされないなら余計にラピは入れていくべきだったのかもしれない・・・;w;

となると何を抜くんだ・・・
レイジングまで入れられないな(´・ω・`;)

あとはアビスアクセ取らないとなー!火力が話しにならないよ!!
なかなか弓でID行く時間が取れないからなぁ・・・

まずはアビス40アクセフルを目指そう!!

7月8日七夕

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

AION1周年記念ですね!おめでとう!
色々とイベントがあるみたいだけども・・・
1番気になってるのはー!
ミスアトレイア!!!
優勝or準優勝すると魔の新しく出たドレスももらえるらしい・・・グフフ
いろんな見た目装備を集めてるたねとしてはこれは見逃せない!!
なんとしても手に入れるべく、エントリーすることに決定!!

投稿したSSはこちら!

か、完璧や・・・
たねの良さ、美しさ、いやらしさ、すべてが伝わってくる作品に仕上がりました(*ノωノ)
何種類か撮ったんで一応別verも載せとこう・・・

たね@ミスコン用2

これもなかなか(゚ロ゚*)イイネ!

これでミスアトレイアはもらったぜ・・・ジュルリ



Spring8月号の表紙は神

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

朝起きて~椛の遺物交換のため深層へ・・・

将軍になって変身するとのことで撮影開始(゚ロ゚*)

たね&椛@変身2

元のキャラが小さめなんで変身してもちっさめ!!

たね&椛@変身1

顔をアップで撮ってみた・・・なんて愛らしい顔なんだ・・・

続きを読む »

春過ぎて夏来たるらし・・・ってまだ梅雨でした

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ちょー久しぶりに更新!

続きを読む »

